見出し画像

当社経由で転職をされた方からのご感想✨「一般企業向けの人材サービスにはあまりない細やかさ」:50代事業部マネジャー

はじめまして!🌞
2022年4月に入社した新卒1年目広報の来代です!

初めてnoteの記事を書かせていただきます(*^^*)

これから更に多くの方に経営者JPについて知って頂けるように、
色々な情報をお届けします!📣✨


早速ではありますが!

この度、
広報チームでは当社のエグゼクティブサーチ事業で転職のご支援をさせていただいた皆さまからのお声をいただくアンケートを構築しました!👩‍💻💡

まずはお一方、コンサルタントの北岸 弥恵が担当し当社経由で新天地に着任された幹部の方(事業部マネジャー・50代女性)からいただいたご感想の内容の一部を紹介いたします!💫

ぜひご一読いただけますとうれしいです(≧∇≦)ノ


経営者JPの求人情報提供について、

「希望求人だけでなく、ヒアリング後にはその他にも関心を持てそうな求人情報を提供いただくことができました。また、他サイトでは見つけることのできなかった求人をご紹介いただけました。」

というお声をいただくことができました!(*^-^*)

”他では出会えない希少な案件をご紹介できること”
は経営者JPの大きな魅力の1つなので、
今回、最も適した案件をご紹介できたこと、
私としてもとてもうれしく思います!!😆

また、コンサルタントへの満足度について、
以下のお声をいただきました!(^^

「面接前には応募企業の詳細な情報を提供していただき、
一般企業向けの人材サービスではあまり対応していただいたことのない細やかなサポートで大変助かりました。」
 

私は日々北岸と共に仕事をしていて、北岸が新天地をご検討されている皆様に寄り添いながら、関係性を築いていることを強く感じています!🤝

常に、「相手の立場にたった丁寧なコンサルティング」を心がけていることがメールの一文、普段の発言からも強く伝わるんです!✨

近くで見てきたからこそ、実際にこのようなお声をいただけて本当にうれしいです!~(>_<。)\

ご転職活動中の方、ご転職をお考えの方は、ぜひ経営者JPと一緒に次のステージを目指しませんか?✨


・経営者JP、北岸へのキャリア相談はこちらから▼

・北岸弥恵の紹介記事▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?