見出し画像

「こんな暮らしをしてみたかった」という事

自分が持っていなかったものに憧れる事は、まだあるもので。

内海に突き出た浮島のようなところに
小さな小さな家。誰もまわりにはいない。
そんなところでノンビリと暮らす。
たまの遊びにくるのはカメとペンギン。

実際はこんなところに住んだら
湿気で大変な事になるだろうけれど
昔からいっぱいある憧れのひとつを
今のうちにと思って絵にしておきました。                                   


それと、もともと今日の掲載予定だった抽象画です。

恋(始まりから円熟へ)
しっかりした心で

抽象画は描いていると、とても楽しいと言うか
やりがいがあると言うか
時間が過ぎるのを忘れてしまうほどの
自分にとっては麻薬のような危ないもの。
のめり込み過ぎると大変な事になりそうなのです。
単なる夢ですが、これだけの展覧会を開いてみたいほど。
ちなみに、タイトルはあくまでもタイトル。
何が見えてくるかは、それぞれ皆様でお感じ下さい。

さて明日は透析日のため、投稿はお休みとなります。

今日も見て頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?