見出し画像

美塾主催永松茂久さんの…

美塾主催永松茂久さんの基調講演に行ってきました!!

会場は満員中の満員!!!!!
かなり、盛り上がっていました。

そして
内容、最高でした!!
学び多過ぎでした!!

まずこれ!!
「感動は非効率の中にしか生まれない」
たしかに、おっしゃるとおり。
最近、何をするにもテクニックを追求しがち
だったけど、原点回帰させてもらえました。

でっ、なぜか出てしまうww
時間押しているのに、
ありがとうございました😂

お金残し本↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
元国税調査官・税理士/作家/(一社)次世代税理士研究会理事長

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」販売中

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?