見出し画像

人生は思い通りになんかならない。

人生は思い通りになんかならない。
つくづく思う・・・

たこ焼き屋になりたかった。
その夢の先は考えていなかった。

たこ焼き屋の夢が叶ったあと、
テイクアウトではお客さんの食べている笑顔が
見れないからダイニング等を出店し、
大繁盛にする。本を書いてみないかとの誘いが
あり、書き始める。
その後、日本一の作家となる。

そして、
今若い世代のリーダーを応援している。

ほんと、思い通りにならない。
だから、目の前の人を
喜ばせることだけを考えた方が良い。

こちら、
永松茂久さんの基調講演でゲットです!! 

お金残し本📕↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
元国税調査官・税理士/作家/(一社)次世代税理士研究会理事長

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」販売中

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?