見出し画像

【無料相談】たまには仕事の話を

タイトルにもあるとおり、たまには僕の仕事の話を。

告知になってしまうのだけれど、その前に僕はどんな仕事をしているのか、カンタンにお話しします。

基本的にはライター兼、電子書籍出版プロデュース。

この2つがメインです。

電子書籍に関しては、ゴーストライターとして2017年から活動していました。

そこから編集のスキルと実績も積んで、2022年プロデュースにチャレンジ。

現在にいたります。

僕が本をつくるときに大切にしているのは、著者と読者が信頼関係をつくるきっかけになるような書籍に仕上げること。

「ああ、これは著者らしい本だね」と、著者の魅力がふんだんに詰まった一冊にすることです。

2023年9月20日まで、電子書籍を出版したい、あるいは出版するかもしれないという方向けに60分無料相談をやることにしました。

詳細はこちら

もっともっと、面白くて質の高い電子書籍を増やしていきたい。

そのためのお手伝いがしたい。

そんな思いで、このサービスを提供しています。

ご縁のある方からの申し込みを、お待ちしています。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。