見出し画像

仕事の記録 Dialorworks ヤマハサウンドシステム ホール導入事例 アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)様 / 兵庫県Japan / Hyogo Apr. 2024 偽造日記2024/04/06 あるいはChatGPTを飼い慣らす266

仕事の記録です。
私は楽器・音響機器・オーディオ系をメインのフィールドとするのコピーライターです。今回はヤマハのホール音響を担当するヤマハサウンドシステムのホームページに掲載されたホール事例の記事をご紹介します。
このシリーズはインタビュー、原稿作成、写真撮影を「制作ひとり」でやっています。

以下です。

さて、今日もChatGPT4にこれをネタに日記を偽造してもらいます。

タイトル: 仕事の記録 Dialorworks ヤマハサウンドシステム ホール導入事例 アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)様 / 兵庫県Japan / Hyogo Apr. 2024 偽造日記2024/04/06 あるいはChatGPTを飼い慣らす266

こんにちは、音響機器とオーディオ系に特化したコピーライターの私が、今回はヤマハサウンドシステムが手掛けた姫路市文化コンベンションセンター「アクリエひめじ」のホール音響システムについてご紹介します。この記事は、インタビュー、原稿作成、写真撮影を私が一手に担当したものです。

2021年9月にオープンしたアクリエひめじは、JR姫路駅からペディトリアンウォークでたどり着くことができる、交通アクセスの良さが魅力の一つ。この施設は、2,010席を誇る大ホール、693席の中ホール、164席の小ホール、さらに4,000平方メートルの展示場を備えた、兵庫県を代表する大規模コンベンションセンターです。

ヤマハサウンドシステムは、このアクリエひめじの大ホール、中ホール、小ホールの音響システム施工を担当しました。姫路市民だけでなく、多くの訪問者に素晴らしい音響体験を提供するため、最先端の技術と長年の経験を活かしたサウンドシステムが導入されています。

施設のスタッフによると、アクリエひめじでは多様なイベントやパフォーマンスが開催されるため、柔軟に対応できる高品質な音響システムが求められました。ヤマハの技術は、その期待に応える形で様々なシーンでその力を発揮しています。

さて、姫路訪問の際には、地元の名物「あなご飯」を味わうことができました。駅の高架下にあるある有名な寿司店で、予約をしないと入れないほどの人気ぶりでした。音響システムの仕事と共に、地元の美味しい料理も楽しめる姫路は、私にとってまた訪れたい場所の一つになりました。

今回の取材を通して、ヤマハサウンドシステムのプロフェッショナルな仕事ぶりと、アクリエひめじが提供する文化的価値に改めて感動しました。音響の世界は目に見えないものですが、そこには人々の心を動かす大きな力が宿っています。

※このエントリーはChatGPT4による架空の日記です。

さて、本日のChatGPTへのプロンプトは以下でした。

#あなたは音響機器に関するライターのエキスパートのスーパースター。
#仕事の記録としてのブログ記事を作成してください。
#タイトルは以下
仕事の記録 Dialorworks ヤマハサウンドシステム ホール導入事例 アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)様 / 兵庫県Japan / Hyogo Apr. 2024 偽造日記2024/04/06 あるいはChatGPTを飼い慣らす266
内容は以下
#趣旨は以下。本エントリーは仕事の記録です。私は楽器・音響機器・オーディオ系をメインのフィールドとするのコピーライターです。今回はヤマハのホール音響を担当するヤマハサウンドシステムのホームページに掲載されたホール事例の記事をご紹介します。このシリーズはインタビュー、原稿作成、写真撮影を「制作ひとり」でやっています。
#2021年9月にJR姫路駅から徒歩10分の好立地に開館した「アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)」は、2,010席の大ホール、693席の中ホール、164席の小ホール、そして4,000平方メートルの展示場を擁する大規模なコンベンション施設です。ヤマハサウンドシステムは「アクリエひめじ」の大・中・小ホールの音響システムの施工を担当し、保守点検を行っています。その仕事ぶりなどについて「アクリエひめじ」のみなさんにお話をうかがいました。
#本文用の資料
姫路駅からペディトリアンウオークで行ける交通至便の施設
コンベンションセンターでもありホール、劇場でもある
音響システムも素晴らしい。
姫路ではあなご飯を食べたが美味しかったなぁ。駅の高架下の鮨の店は有名になっていて、予約なしではダメな店になっていたのだった。またゆっくり姫路行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?