見出し画像

最近見たアニメ、映画まとめ㉒

こんにちわ~!
最近花粉が凄くて、くしゃみと鼻水がたくさん出ますww
毎年花粉の量が多いと報道もありますが、20年前とかはあんまり言っていなかったイメージがあります、、いつからこうなってしまったのか(´Д⊂ヽ

ではでは早速最近みた映画を書いて行こうと思います(/・ω・)/

MENTALIST メンタリスト

主人公パトリック・ジェーンは、卓越した観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を駆使する “メンタリスト”。 彼が犯罪コンサルタントとしてCBI (カリフォルニア州捜査局) に協力し、犯罪者の心を見抜いて、数々の凶悪事件の真相を暴く、大ヒット心理サスペンス・ドラマ。

海外ドラマで凄い人気がある作品なので、とりあえず15話ぐらい視聴したんですが大体が一話完結で終わるので見やすく面白いドラマでした🎉
主人公の観察眼が凄すぎて、なんでそれ分かるの?ってシーンや、
ちょっと賭けに出て囮捜査のようなことをしたりと型破りな感じが伝わってきます!

ただ残念なことに、Netflixで見れる期間が3/31までなんですよね。。。
1シーズンが大体24話あり、それが7シーズンあるので単純計算でも

24話×7シーズン=168話
1話が大体40分なので、168話×40分=6720分
6720分=112時間 

通しで視聴しても、4日と16時間かかるので間に合いませんwww
もっと早く気づければ良かったと後悔しております(´;ω;`)
とりあえずぎりぎりまで視聴して、今後見れるようになったら
最優先で見ようと思っています🐶

ジョン・ウィック:コンセクエンス

数々の伝説で裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋ジョン・ウィック。 組織の掟を破りながらも粛清の包囲網から生還した男が、遂に決着に始動する! 前作から4年、切れ味鋭い超絶アクションを追求するキアヌ・リーブスに加え、ジョンを追い詰める盲目の達人、ケインにドニー・イェン、日本の旧友、シマヅに真田広之と、各国のリアルアクションのレジェンドが集結。パリ、ベルリン、ニューヨーク、そして大阪と舞台も大幅スケールアップ!世界77カ国で初登場No.1、シリーズ最大ヒットを記録してノンストップ・キリングアクションが帰ってくる!

ジョン・ウィックシリーズの最新作が
Netflixで見れるようになってたので視聴しました(*´ω`)

昔からキアヌ・リーブスが好きでよく見ていた作品だったんですが、
もう60歳とは思えないぐらい激しく動いててびっくりしましたww
今回は日本テイストの場所で撮影されているシーンがあったんですが、
登場人物が外人ばかりで少し違和感がありました(笑)

ただキアヌ・リーブスのアクションシーンは相変わらず良かったので、
次回作も元気であれば上映して欲しいですね!

キアヌ・リーブスに関しては、色々なエピソードがあるので
お時間ある方は是非見てみてください(^^)/
もっと好きになれますww


ではでは~~よい週末を👋👋

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?