見出し画像

ビーイング・ユーへの30日間チャレンジ

アクセス・コンシャスネスのDr.デーン・ヒアのクラスに「ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールド」というものがあります。あの著書と同じタイトルですね。
スペシャリティクラスとして、Dr.デーン・ヒア以外にもファシリテーターがいます。
そのビーイング・ユー認定ファシリテーターが30日間、毎日ツールを届けてくれるオンラインチャレンジが始まりました。(私も2016年から一年間、このビーイング・ユーのファシリテーターやってました!)

30 Day Challenge to Being You=ビーイング・ユーへの30日間チャレンジ

無料です。

登録はこちらからです。全て英語ですがSign up for freeというところから氏名、メールアドレス、居住国、言語(今は英語しかありませんが)を入力、または選択してSubmitすると、メールが届きます。その中にKajabiに入るパスワードがありますので、そのパスワードを使って入ります。

日本語訳が付くかどうかまだ確定していないのと、ついても時間がかかるだろうということで、日本語版のFacebookグループを作る許可をもらいました。そのグループの中で、暫定的に動画の内容をシェアします。ご利用くださいませ。

アクセス・コンシャスネスは会員制でも宗教団体でも何でもありません。人生を楽に楽しく変えてくれるツールを紹介しています。そのツールを30日間お届けする無料のチャレンジです。

騙されたと思って試してみませんか? アクセスがどんなものかお試しするいいチャンスです。

30日のうち、初日と最終日はDr.デーン・ヒアです! これ以上もっと良いことが?(ちなみにこの言葉もアクセスのツールです。チャレンジに出てくるかな?)

Always Being "ME"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?