見出し画像

ちづさん ~#ありがとうの続き

まねきさんのnoteを
散策したとき
「この方をご紹介したい!」
と 思った方…

ちづさん

最初は
まねきさん記事の中に
「まねきさんイラストの作者さん」

まねきさんとご一緒に…
と思ったのですが


なんと!
ちづさんのshopを
3つも見つけてしまった!のです

こんなに素敵なちづさん♪
「全部ご紹介したい…」
(*^^*) 欲張らせていただきました

☆まねきさんTシャツがあるshop


☆ちづさん手仕事のshop


☆ちづさんオリジナルアイテムのshop


☆☆ちづさんのトマト御守り~ただ今無料配布中!~☆☆

↑「トマト御守り」 私も
get させていただきました!
(^^ゞ

どうぞみなさんも

\(^o^)/ ちづさんのnoteで

いただいてきてくださーい!

(ご紹介OKいただきました♪)

ご紹介 …と言いながら
とっても言葉少ないですが
見るのが一番!

ちづさんのnoteに
ちづさんのshopに
行きましょう

(*^ー^)ノ go♪

ちづさん ♪
ご紹介させていただき
ありがとうございます


☆トマトの画像を見出しに
…と 思いましたが
まねきさんのくださったご縁なので

まねきさんとおそろいに
並んでいただきたくて

見出し画像を 私の
千日紅にさせていただきました

ちづさん
みなさん
ありがとうございます♪


お読みいただき
ありがとうございます
けいちゃん♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

このデザインが好き

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9