見出し画像

鶏肉が肉の中で苦手(*▽*)


いらっしゃいませ(* ˘ ˘)



昨日と今日のお弁当😋🍴🍱♬*


豚バラじゃがいも巻(*ノωノ)をメインに



塩麹チキンです!


漬け込むと日持ちがするので、、


冷凍で2週間くらいかな?


まとめ買いした時に便利な塩麹です!


後は、、


豆乳を使って大根とツナのミルク煮🥛


--------キリトリ線--------


鶏肉が肉の中で苦手(*▽*)


小さいころ、、家の近くに

鶏肉屋さんがあって、鶏が吊るしてあるのを


見てからだめですね!


鶏肉の臭みも苦手(*▽*)


これを取る方法は(-o-)/


脂の下処理だそうです!


脂と筋を取ると美味しさが違うみたい

私はちょっとしか食べないんで、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


苦手(*▽*)だから少し(゚⊿゚)ヤメネ


手間はかかりますが、、めんどくさいこと


やると美味しくなるなら頑張ってください☺️🙏


わたしもやりだしたら辞めれなくなりました!

朝散歩も行ってます!

毎日、、歩けて、、幸せです!


朝散歩は最高ですよ〜

今日もありがとうございました!


また宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

🙏🏻💕⤴︎感謝🙏🏻💕⤴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?