見出し画像

豆苗の効果(^O^)食べず嫌い(≧◡≦)


いらっしゃいませ。 


毎日充実した日々を過ごしていました!


お弁当🍱も


新玉ねぎができたので新玉ねぎとウインナーと


🧄ニンニクのポトフをお弁当に🍱


美味しすぎる(o^^o)♪ 


本日は、、


うずらの卵の豚肉巻やヒラメとじゃがいもの

蒸し焼きなど、、


私の分(^ν^)(^ν^)(^ν^)


昨日は甘いモノを食べすぎた日


みたらし、どら焼き、フルーツ大福など、、

今日から少しだけ調整しています!(>_< )


--------キリトリ線--------


豆苗の効果(^O^)食べず嫌い(≧ω≦)


あまり食べない豆苗は、、


豆苗は脾を労わる優秀食材です。

豆苗は、体質を問わず身体を温めも冷やしも

しない性質だそう! しかーし

体に良い効果がいっぱい(〃^∇^)


・利尿作用の効果:むくみ、だるさ、冷えを軽減する
・生命エネルギーの気を補う:疲労回復、元気な肌や髪を育む

・胃腸の働きを良くする:食材の栄養をしっかり吸収しやすくなる、肌のたるみ対策に役立つ

今の時期に最高じゃない꒰ •'╻'• ꒱꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

スーパーで売っていてお値段もお手ごろなのに


買わない私は食べず嫌いだと思います😂

ちょっとだけ食べようかなぁなんて思いますが


歯ごたえがちょっと苦手なんで、、


アレンジして食べたいなぁと思います(笑)


今日もありがとうございます❀(*´▽`*)❀


朝散歩は今日も行きました٩(ˊᗜˋ*)و


こちらの服はオーダメイドで最近気に入って


毎回お願いしています!かわいい❤


2枚来た1枚の方ですが、、


ドットとストライプの組み合わせが気に入り


ました!またまたリピートしようかなぁ⸝⸝⸝♡


作家さんが作るものはショップより安く


他の子と被らないからいいですぅ(o^∀^o)


長くなり話もまとまらず、、ですが


また宜しくお願いします(。˃ ᵕ ˂ )b



いつも感謝でいっぱい(o'ω'o)です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?