見出し画像

記憶障害かもしれません


いらっしゃいませ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗


いきなりこのテーマ、、


悩んでいる事が年末から一気に増えて、、


忘れてしまう事が増えてしまい、、


凄く単純な事や、、道や、、


そして、、一番は、、思い出です


なんで、、こうなってしまったか?


一気に自分に自信を無くしてしまいました


今はだいぶ回復してきましたが、、


信用というものや繋がりなど


これはきっと誰でもなくすと戻せない事かな


その時はまた頑張っていくのですが、、


またまた少し🤏のきっかけで、、崩れてしまう


思い出を捨てるという事が増えてしまう


一年になりそうです!


しかし、、これもまた持病と言う判断がされたら


それは付き合っていかなくてはならない事


他人軸で生きすぎたかなぁとしみじみ思う


noteをしてるよと言って遊びに来てくれる


Friendさんには伝えたくて、、



辛い事はずっと我慢すると後遺症になるので


我慢をしないように|  ˙꒳​˙)


お盆休み中、、ちょっと太りましたが


今週から食欲も減退してます!


むかし、、拒食症に何度かなっているので


少し感覚を覚えてる自分に恐怖😅


コロナ禍で、、不安も沢山あるなか


ストレスや他の不安を抱えるのが一番きつい


ですが、、息子の感染やクロムの体調や


家族のことが重なり、、気持ちの後遺症が


あるようです!


穏やかに暮らす事を願って、、


皆さまの健康を願って、、


安心感のある暮らしが一番幸せを感じます


またよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?