見出し画像

不安は行動の合図(^o^)ソイヤッ


いらっしゃいませ!


今日もお弁当🍱



月曜日からまたまたお弁当🍱スタート


軟骨をしっかり処理しました!


付着している脂をしっかり取ると鶏の臭み

無くなります!それから50度洗い👌


良く食べる分、、脂を取り除いて


手を加えてます!笑笑


それくらい食い意地がはっているんです🤣


--------キリトリ線--------


不安は行動の合図ヽ(‘ ∇‘ )ノ


昨日から色々考えすぎる病が始まる

そんな夜はまたまたパパから励ましと

なるようになるさ、、なった時に考えよう


先を見て色々やりたい私は、、


あれもこれもやらなきゃと気背負ってしまう


本を読んでヒントが見つかる!


私がゆらぎ期に必ず手に取る本は


精神科医樺沢紫苑先生の本です!


不安は行動しろと言う合図


不安になったら行動しろと言う事で、、


小さな行動から、、スクワットを20回


とりあえずやってみたり


30分早く寝てみたり、、

小さな行動をしてみようと思います!

この不安のもとは、、なんとなくある 

わけではなく、、


今の私にあるのです!


長くなるので、明日ゆっくりと😀


落ち着いてきましたので書かせてください


今日は朝も夕方も散歩に行けました!


裸んぼうのクロムですが、、


スヤスヤ寝ています!


下のマットも買いに行って捨てなきゃ


使い捨てで、、使い切って夏に買い替え


新しいもので気分を上げよう(^^)


今日もありがとうございました😊


いつも感謝です!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?