見出し画像

慌ただしい毎日とグルテンフリー


いらっしゃいませ!


今日もお弁当🍱


寝坊してしまい、昨日びっくりして、、


パパのお弁当を撮る暇もなく


私のお弁当と息子が少しだけウチに寄る


との事で昼くらいだったので、作り置きを

赤ピーマンの肉詰めです!

目が覚めてびっくりするぐらい寝てました

おかげで今日は寝不足です笑笑


今日はしっかりお弁当を作りました!


ササミのチーズナゲット風🧀です!


卵巾着は久しぶりに作りました!ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ


--------キリトリ線--------

慌ただしい毎日とグルテンフリー


私は今、、新しい仕事に行ってますが、、

だいぶ落ち着いてきました!('ᵕ' )

場所に慣れ、環境になれ、人に慣れ、、と


まだまだかかりますが、、少しずつ慣れて


ゆとりが出てきたというか?少し気持ちに 

余裕ができて来ました!


そんな時に息子から、、焼き菓子買ったから


少しの時間ですがもってきてくれました!


クロムも喜ぶㅠ ‧̫ ㅠ食べれないくせにね


グルテンフリースイーツやパスタなど、、


わたしが好きな物ばかりで嬉しい😆


物が嬉しいのではなく気持ちが嬉しい😂

店に行ってふと買って行こうと考えてくれる

気持ちが嬉しいです!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

物の価値ではなく、、思って時間を使って


持ってきてくれる気持ちが嬉しい😆

離れていますが、、社会に出て色々な勉強をして



親は無くとも子は育つ

ってホントに納得できます(*´꒳`*ノノ゙


わたしは18年息子と暮らし、、


それからは離れて見守ってきましたが


わたしが見守られてきたかもしれません!


この時期になかなか会えない仲間にも


見守られて暮らしてきたことにも改めて


感謝してます🫂


今日も朝散歩(◍´꒳`◍)

暑くなる前に5時過ぎから出発します


涼しい夕方にまた夕方散歩です!


暑くなりました!お体に気をつけて

晴れやかに毎日元気にお過ごしください!

わたくしごとでしたが、、

読んでくださり感謝いっぱいです!


ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?