見出し画像

久しぶりにദ്ദി^._.^)


すごく久しぶりに書いていますᰔᩚ


自分の中で、、安定を感じて書き出しました!


書かずにいた数日間、、


全く気持ちに余裕がありませんでした!


母親として、、嫁として、、更年期障害の時期


色々な自分を抱えることが精一杯でした!


クロムの心臓病は落ち着いています!


また酷くなるか?それとも良くなるか?わかりません


お弁当を頑張ることを辞めました!


息子が5月にコロナに感染し、、


離れて暮らしている為、、苦しい日々を送りました


今は体調も整ってきました!


仕事も3ヶ月目を超えました!


コロナ禍の新しい事は場所、環境、人


全てに慣れて憶えて、信用を取るのに普段の転職より


何倍も気苦労をしました!


しかし、、負けたくない気持ちで、、乗り越えて


昨日、、上司から、、


個人的にお土産を頂きました!


頼まれた事をこなしてきただけなのですが、、


気にしてお土産を買ってきて下さり嬉しかったです


カフェを開業したい気持ちは諦めていませんが


目の前にある事を真面目に頑張ろうと決めて


毎日過ごしてきました!


私の体調にも変化があり、、過剰なストレスから


記憶障害が少しだけあり、、色々な事を忘れて

しまう事がこの数カ月ありました!


仕事にいく道を忘れてしまったり、、


帰れなくなってしまったり、、


必要な物を全て捨ててしまったりと、、


今はだいぶ落ち着いてます!


息切れが更年期からか?度々あり、、


疲れか?左足の痛みが度々ありますが、、


寝込むことなく過ごしてます!


コロナワクチンも2回目摂取を先月終了し


予防をしながら暮らしている毎日です。


料理はもちろん作ってますദ്ദി^._.^)

投稿とかはしてませんが、、

体を大切にしようという意識は忘れず

自分を大切にしなくては他人を大切にできないと


コロナ禍に負けていられないと、、


毎日元気いっぱいの日ばかりではないですが


全てに感謝しながら生きていくのが


今は私がこの先、、色々な事に立ち向かう


為に大切な事だと思います!



今朝も散歩をして、クロムに薬を飲ませながら


今日^_^も元気でありがとうと言うのが



毎日の日課かなぁ、、


コロナについては、、また家族がなり


色々な事をお知らせできたらと思います


参考に出来たらしてください!


また近いうちに書きますね


ありがとうございました( ˆoˆ )♡


毎日元気に過ごせますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?