見出し画像

YOGAのこと-2024-004

こんにちは!
行動を促すFP*いしはらけいこです。

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナーです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

仕事が山積みで(なのにヨガに行ってしまいましたが)、
レッスン当日にヨガ記録をアップすることができませんでした。

もう数日たってしまいましたが、先日のヨガは、ふだんと違う特別レッスンで、土台を意識したクラスでした。ヨガというより筋トレに近い感じ。

私は足の筋力はかなりある方で、土台は安定しているのですが、だからこそ張り切ってしまい、レッスンが終わったらへとへとになってしまいました。

土台が安定しているのは良いのですが、大腿四頭筋もハムストリングスも相当堅いのが悩みの種です。今年は筋肉を柔らかくして、股関節周りも柔らかくするのが目標です。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー
行動を促すFP*いしはらけいこ
ライフスタイル→マネープラン研究所
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *





「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー 行動を促すFP*いしはらけいこ ≪ライフプラン→マネープラン研究所≫ https://www.keikoishihara-fp.jp/