見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/12/16

今日の東京は、穏やかな快晴☀️
とても気持ち良い1日でした😊
あまりにも天気が良いので、お仕事しながらお洗濯。
そして、先日手に入れたオーガニックの鬼柚子の果汁を絞り、皮は刻んで天日干しに。
昨年、干した柚子の皮を粉砕して、柚子粉にしたのですが、これがなかなか良い感じで❣️
味をしめて今年も挑戦中です〜😃

柚子皮天日干し中
美味しくなあれ❣️

昨日は、クリスタルキングのムッシュ吉崎さんのディナーショーに行って来ました♪

ベジタリアン 仕様のお料理も美味しく、ムッシュさんのパワフルな歌声に癒され、とっても素晴らしいライブで、大感激の夜でした💕

いつもなら、ムッシュさんの写真やお食事を写真に撮るのですが…
実は、携帯不携帯だったので、写真を撮ることが出来なかったんです😭😭😭

ディナーショーだから、普段履かない靴を履いて行ったのですが、靴を下駄箱から出した時に、携帯を玄関に置いてしまい、そのまま家を飛び出てしまったのでした。
電車に乗って、待ち合わせたお友達にLINEをしようと思ったら、カバンに携帯が入ってない😱
正直焦った💦
充電器はしっかり持ってたのに、本体が無いという、何とも間抜けな状態で、ほぼ8時間過ごしました😰

クリスタルキングのムッシュ吉崎さん
写真はお友達から送ってもらいました💦
一緒に行った仲間と一緒に記念撮影❣️

しかし。
携帯が無いと、本当に不便な世の中になっちゃったなぁと、改めて痛感しました。
デジタルデトックスしろという、神のお告げか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?