見出し画像

愛され力は、受け取る力。自分を許す、国際結婚で見つけた「愛され力」

男性との付き合をずっと苦手だと感じていましたね。

いつも不器用で、伝わらなくって、苦しくて・・・

一生懸命頑張るのに、空回りだったこともありましたか?

そんな自分が嫌いでしたか?
でも、大丈夫です。

 いつもあなたの隣には、
あなたの事を一番に思ってくれ
 あなたの事を自分の事以上に愛してくれる

「そんな彼の存在がまたあなた強く、しなやかにします」

 誰よりも、私が
「愛される事が怖くて」
「素直になれない、ひねくれ女子でした」

 私は愛されるはずが無い、私ががんばらないと・・・

画像1

 2017年1人旅にでました。
たった1週間のタイへの旅です。

 そこで私は人生を大きく変える一人の男性と出会いました。

 でも、以前の私のままで、彼に出会っていても、
 私はきっと、彼の良さにも、彼に引かれる「勇気も」
 きっと持ち合わせていなかった。

今私は「愛される」を受け入れました。
 次は「あなたの番です」

恋愛ベタな人間の思考

あの頃、よく私は
「私は太っているから、見た目がよくないから」
そんな事をいっていましたね。

学生時代の私は、太っていました、
決して前に出るタイプの人間では無く、地味な感じ

ここから先は

1,922字 / 1画像

¥ 123

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!