見出し画像

入院

切迫早産で入院している。
安静にすることが大切なのだが、私は自他共に認める多動人間なのである。
だから切迫早産になったと言われるとそうかもしれない。
かわいい我が子に会うために、頑張ってじっとするよ。

そう思っているが、秋の空を見ると外に出たくてウズウズする。
あーシャバに出たい。
焼鳥とか食べたいな。

あまりにも暇をもて余しすぎて、何年も開いてなかったnoteを開く始末である。
World Wide Webに放つほどの内容ではないが、気力が持つ限り放ってやろうじゃないの。
あれだ、川で小石なげる、あれに近い感覚だ。

今日はそんな心持ちである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?