見出し画像

あなたと出会い、ぼくは変わる

今回も見に来てくださり、ありがとうございます。
けいです。



人との出会いに何を求めていますか?
出会うってことは、あなたも相手もお互いを求めている。
他人同士が出会う。そして関係を作る。
友達も、恋人も、人生を変える出会いはいつも突然。
ぼくは、そんな風に思ってた。
あなたが、ぼくのところに来てくれているものって思ってた。


最近、違うなってつくづく思うんよね。
夢・目標・やりたいこと、したいこと。なりたい自分。
それらを言葉にするようになり、意識していくうちに、キッカケが手に入っている。
あなたが意識することでキッカケをたぐり寄せている。
あなたが、ぼくが、自らキッカケやチャンスを引き寄せている。
出会いも一緒なんだと実感できている。


こうなりたい。こんなことがしたい。って思うことで、人を引き寄せてる。
それは、お互い様。相手も出会いを求めているから出会える。
あなたとぼくの出会いも偶然ではない。必然だったんよ。
不思議に思ってたことは、不思議ではなかったんよね。


運命の出会い。
それは、あなたに変化がある出会い。
あなたが求めている変化をかなえる人との出会い。
ぼくは、今年たくさんの人と出会う。
昨年とは比にならない人と出会い、ぼくもあなたも変わる。
言い切れる。
だって、ぼくはあなたに出会いに行っているから。


あなたは今年どんな人と出会いたい?
大丈夫。これを考えると運命の出会いはすぐそこに待っている。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
共感してもらえれば、♡をクリックお願いします。
コメントをもらえたら、ぶち喜びます!
あなたと繋がれるから。楽しみにしています!!


夢中に自分の人生を過ごしたい。あなたへ
~お友達募集中~

過去と人は変えられない。
未来とあなたは変えられる。
人生1回きり。あなたの人生。

夢・目標・やりたいことを言葉にできるくらい明確にしよう。
自分を優先して周りを幸せにできる状態を実現しよう。
一緒に夢中になりましょう。


↓↓こちらをクリックすれば、あなたも今からお友達↓↓
~公式LINEアカウント~ https://lin.ee/GHC6vXP

☆質問やお問い合わせもこちらから可能です。
気軽にメッセージ下さいね(^^♪


お友達になって下さった方々に感謝の気持ちを込めてプレゼント。
☆簡単!便利!?
すぐにできるワークをプレゼント中!!

・あなたの価値観×才能×好きな事が言葉にできる質問集。
・その悩み・課題はあなたのもの?課題早わかりチェック表。
・自己肯定感は自由自在!誰でもできるコントロール法。

☆ほしいものがある方はいつでも声をかけてください。
希望者全員プレゼント!!!


あなた自身を言葉にして理解・納得したい!
やりたいことをやりたい。あなた!!

対話をしましょう。
一緒にあなた自身を探して、言葉にしましょう。
夢中にあなたの人生を過ごしましょう!!


~自分探しは卒業!「価値観×才能×好き」を言葉にして変える。自己分析~

~「夢を目標に変えて、叶えられる!」言葉にして達成する目標設定~


~言葉で作る。自信と勇気!自己肯定感のあげ方~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?