筋トレ

じつのところそれなりにがんばっている
新年の抱負を守れるかどうかはわからんが
わりあい人生のなかで一番筋トレに励んでいる

筋トレはいい
まあおもいきりやってるときはほかになにも考えなくていいし
筋肉に自閉症はそこまで関係ない
いや自閉症とミトコンドリア病の関連を考えると実はわりとあるかもしれないが
あんまムキムキの自閉症って見たことないし
めっちゃ俺手首細いんだけど
手首細い人間は繊細みたいなデータもあったし
わりあい自閉症は筋肉つきづらくても驚きはない
筋肉もわりと才能であるからして

ただまあ精神的な成長というのはあるんだかないんだかまあ微妙だけど
筋肉の成長は物理そのものだから見えていい
気楽である

でもだるいけども筋肉痛とか
まあがんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?