見出し画像

クリスマスプレゼント

クリスマスが近づいてきましたね!

今回は僕のオススメと言うか
僕が彼女に買っているクリスマスプレゼントについてご紹介します!
皆さんの参考になれば嬉しいです!

ちなみに去年渡したプレゼントは

DIORのバームです!
写真では隠していますが、名前の印字も出来ます!

超有名ブランドですがバームは¥5,000前後で
プレゼントにピッタリです!
高すぎる物はお互いの負担になる事もあるのでコレぐらいの金額にしています!
プラスで一緒にホテル泊まったりちょっといいディナー食べたりしました。

そして、今年はまだ写真ないですが
CHANELのボームにしています!

リップとかは色の好みなどがあり
サプライズ的に渡すのは難しいので無色のボームにしているのもあります!

それに、高価過ぎないですが高級ブランドというのもありプレゼントには最適かなと個人的に思ってます!

DIORはバームと言って
CHANELはボームと言う。
なんか難しいですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?