見出し画像

たまごを6個もらった話

先に言っておきます
たまごを6個もらって
何に使うかを妄想してみた話を書くので
めちゃくちゃくだらない感じです笑

たまたま職場のよくお世話になっている
おいちゃんから職場にたくさんの卵を
持ってきてくれました
ありがとうございます

卵6個の使い方
普通に料理にすれば美味しくいただけるが
今日はありえない使い方について考えて書き出してみよう
①名刺として使う
→ちゃんと6個あるから、そういう食事会みたいなところでも使えなくはないかな
→残念ながら手書きで書くし、なかなかあれに書くのむずいのでハズレを引く人もいるだろう

②少林サッカーのようにリフティングみたいな練習する
→ワンチャン、6個なら死ぬ気で集中してやれば…
いつかやってみたい

③誕生日ケーキ
→もはやケーキではないと思うが、6個あればその形はできそう、あっ、ちゃんとケーキとして作るのではなくあの卵の状態でケーキっぽい感じにするってこと

④体を洗うやつ
⑤黒板のチョーク
⑥本の栞

…最後少しめんどくさくなりました笑

はい、たまご6個もらったくだらない話でした。

#卵 #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?