見出し画像

たまごを2個使った話

昨日、たまごを6個もらった話を書いたらなぜだろう。
スキがここ最近で一番多かった笑
なので、そんなたまご6個もらった日に卵を2個使った話を書いてみよう。

あらかじめお伝えしておきます。
今回は本当にたまごを2個使った経緯の話です。
最後まで読んでもそうやって使ったんだと思うだけです。
十分にお気をつけください。

話は戻りまして
昨日たまご6個もらったんですが、実は家にすでに2個あったんですね。
夜ご飯は奥さんが体調崩している、家には農園のキャベツとニンジンがある、豚肉と玉ねぎがあれば
そう
焼きそばができる!!

次の日のお弁当にもできちゃう!という事で、
焼きそばを作りました。

そうなれば、
いよいよ登場します。

その前に話しておくと
ちょっと焼きそばを作る時もちょっと疲れていたので正直焼きそばだけでいいだろうと思ったんです。
いつもなら、たまごもあるし必ず最後に乗っけようという話になるんですが
いつもそのたまごは奥さんの係。
しかし、体調を崩している…

作りました
卵が大好きな奥さんのためにね笑

最初は作らない予定だったので、
喜んでくれてましたね。

焼きそばをそれぞれのお皿によそって、
たまご2個を目玉焼きにして
焼きそばの上に乗せました。

ちょっと半熟なのができたのでとてもおいしかったです。

はい、たまごを2個使った話でした。

#31歳 #帰り道日記 #卵 #焼きそば #生活 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?