こんにちは、田島です。
ちょっと気分を変えて長距離note初の動画投稿に挑戦してみました。
滑舌も話のまとまりも終わってますが、お時間のある時に時に見てみて下さい。


結局何が言いたかったのかというと…
一つ一つの中間地点はとても大事。しっかり熱入れて拘らないといけないけど、決してその結果に振り回されちゃダメだよ。なぜならそれは中間地点、あくまでsus4であり、解決(=協和音)じゃないから。ゴールはもっと先、箱根駅伝出場というところにあるんだから、常に点と点との繋がりを意識しながらやってこうね。
…ってことでした。
或いは、うまく行かずにモヤモヤしたことがあってもそれはsus4であって、その後必ずメジャーコードの響きのようないいことがあるから、待ちながら頑張ってこうぜってことですね。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。