見出し画像

あなたにトトノイをお届けします。

はじめまして!KEIPE株式会社の飯室和希です。


"トトノイ"を届ける

これは私達トトノイショップのミッションです。


私達の会社のこと、


障がい者就労継続支援事業をメイン事業としている会社です。精神疾患や事故など何らかの障がいを抱えて就労が困難になった方の社会復帰を支援する福祉サービスを展開しています。働きたい障がいのある人をKEIPEで雇用し、社員として仕事をしてもらいながら社会復帰を目指していくことをサポートしています。


"トトノイ"とはなんのことでしょうか?

画像2

最近流行っているサウナの"整う"を連想した方が多いと思います。
私達が行っていくのか"トトノイ"です。


トトノイとは、

少しココロ疲れている方、少しカラダが疲れている方へ"ととのう"ための
情報・機会・場所・商品を届けることです。

それが"トトノイ"です。

画像3

ちなみにトトノイのMTGは山の中で"トトノイ"ながら行ったりすることがあります!

"トトノイ"で伝えたいこと

画像4

働く人の3人に1人は精神的な不調を抱えている、
うち精神疾患をもっている方が30人に1人と言われています。
30人に1人って、クラスメイトの1人はなっているということですよね。
それくらい精神疾患ってほんとに身近なものなんです。
病気になるまで働き続けてしまうことが非常に多いです。


障がいある方を0にする!

なんて大きいことは言いませんが、"トトノイ"をキッカケに少しでもココロやカラダが軽くなってもらえたら嬉しいなと思っています。頑張りすぎてる方へ


私達は"トトノイ"を届けていきます。



最後に大事なこと

"トトノイ"食品シリーズ
10月末にトトノイ食品の発売予定です!!

詳しい情報はまた発表しますが、色んな方の"トトノイ"をお届け出来たらと
思っております。トトノウための成分が沢山入っている粉末スープ
販売予定です。
是非販売した際には、一緒に"トトノイ"を届けていきましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?