見出し画像

初めまして。紫翠です

とにかく何事も続かない、ぶつ切り人生です。

そんな自分のこれからやりたい事、思考の整理に始めてみました。

自己紹介
昭和生まれ、海あり県育ち。元ワーママ
現在無職。
テレビドラマをこよなく愛しています。
漫画や映画も好き。音楽は割と雑食。

実はnoteは別アカウント持ってるのですが、それもメモみたいになってしまって。

目標は続ける事。習慣化ですね

これが一番大変。

じゃなかったら38年間、痩せたいと思い続けてここまで来ていない・・・・。

世の中の情報だらけで自分の脳処理は追いつかず、インプットだらけの毎日

アウトプットする事で見える事があればな。

脚本や小説も投稿したいな。

リアクションいただけたらめちゃくちゃ喜びます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?