見出し画像

【初投稿】西野けいすけとは

こんにちは。西野けいすけです。

noteを書くのはこれが初めてなので、自己紹介を少ししようと思います。

そ〜グッッド!

昨年結婚式をして、今は嫁ちゃんと二人暮らし。

地方から上京してきて都会っ子だと勘違いしているアラサーの男です。

西野けいすけが繋がりたい人

・ブロガー

・結婚したorこれからしたい人

・アラサーの男女

・前向きな人

・人の悪口を言わない人

・コツコツ努力できる人

西野けいすけは主にブログを書いてます

今は結婚式の節約術に関する「結婚式場探しブログ」を書いています。

▼ブログに書いている内容

・節約術

・失敗談や知らないと損なこと

・私や嫁ちゃんの実体験

・知人の結婚式に参加した経験

・結婚本10冊の知識から役立つ情報をピックアップ

・各種データの共有(結婚式にかかる費用・結婚相手の年収など)

西野けいすけのSNS情報

Twitterやインスタもやっているので気軽に絡んでくださいね。

ツイッター(@keisuke_nishino)

インスタ(@keisuke_nishino1)

そ〜グッッド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?