福島原発での作業員さんを募集致します!

福島原発現場作業員さん募集!

日当:17000円〜20000円
*お食事代手当あり・宿代込みです。

最初は17000円スタートになると思いますので、下記の給与金額は(17000円✖️25日で計算をしています。)

作業時間:こちらに関しましては、定時は8:00-17:00と伺っておりますが、早く終わる場合もあるかもしれません。

仕事内容:ボルト締めなど施設内の保全作業。

支払い条件:月末締め翌月25日支払い。

宿泊場所・交通費負担致します。

キャリアアップ必須(キャリアアップに関しましては、未加入の方は、こちらでご対応致します。)、一人親方可、外国人可(日本語必須)

キャリアアップ必須の為、入社から2ヶ月間は国保、
2ヶ月後に国保継続or弊社社会保険に加入か選んで頂けます。


完全未経験、経験者、留学生どんな方でも募集しております。

ご質問、もしくはご興味がある方はご連絡ください。

僕は人を選びますので、言葉遣い、大人な対応が出来ない方へは返信をしないと思います。

予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?