見出し画像

非常識超越塾のサイトオープン

次世代哲学塾=勉強会の『非常識超越塾』のサイトをオープン致しました。
まだ、どのような活動をしていきたいか、どのような方針でやっていきたいか不透明なところはありますが、「世界や日本の世の中の問題をともに学び解決する」というコンセプトのもとに頑張っていきたいと思います。

オリジナル哲学「非常識超越平和思想」をベースにともに学びともに発展してく団体を目指したいと思います。

鬱病やアルコール依存症になって10年たって思いついた哲学理論ですので、それなりに体系化されたものだと自負しております。それらについて学ぶ哲学塾ではありませんが、その理論の考え方をベースにしてみんなで学び合う勉強会のような団体になればいいなと思っております。

しかし、自分の知識だけだと不十分なところはあるので、是非アドバイザーをやっていただける方を随時募集致します!

是非、サイトを見ていただければと思います!(^^)!
もしご興味ある方はご連絡くださいm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?