今までは、頭痛がひどいと何もしたくなかったけど、それでもnoteは書き続けたいと思った

今日は、起きてから頭痛と倦怠感に襲われてました。

天気がよかったので、せっかくならどこかに行きたかったなあとも思ったけど、それよりも頭痛の方が勝ってしまったので仕方ない。


こんな日もあるよね。

わたしは、精神面が強くないので、自分でメンタルコントロールをするよう心がけています。

今は、世の中が静まり返っていて、ジャニーズやコンサートが大好きなわたしにとっては、エンターテイナーが活躍しない日々、ヲタクのみんなが悲しんでいる状況が、辛すぎて、なかなかメンタルが安定しないのが事実。


3月末になれば、4月になれば、とか期待をしていたけれど、なかなか難しい状況で延びている。それに伴ってエンターテイナーに携わってる人、ヲタクの人の悲しみも長引いている。


エンターテイナーがわたしの精神コントロール薬でもあるので、それがない+周りも辛いと、わたしはダブルパンチのように落ちてしまう。


楽しいことを書きたいんだけれど、エンターテイナーに助けられるわたしなので、それがないとわたしはほんと干からびた魚のような状態になってしまうのである。


ワニさんもしんでしまったしなあ。


頭痛がひどくて考えるのが辛くても、毎日書きたいと思うnote。それでもよいnoteがすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?