見出し画像

七夕に行ってきました🎋

令和     5年     7月     7日

事業所名:多機能型しろくま
執筆者:金子

今日は、織姫様と彦星様が年に一度だけ会えるという七月七日の七夕祭り。

私たちも、その星のお祭りに行ってきました。残念ながら、織姫様と、彦星様には会えませんでしたが
💦なんと、理事長と、つきのわぐまのメンバーに会うことが出来ました🙌

年に一度ということはありませんが、お祭りで会えってきっと、良いことがおこるはず( ´艸`)

飾りつけもきれいだったし今日も楽しい一日になりました。

どうぞ、織姫様と彦星様も素敵な一日をお過ごしください❤


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。