見出し画像

予告 動物記事マガジン廃刊! 

#有度の里

訪問看護ステーション有度の里

沢山のペットと
出会いありました
里親探し
26か月54匹

活動の記録
人間の都合で
行き場のなくなる動物の存在
知っていただけたらと
掲載していましたら
記事が増えすぎ
昨年末
独立マガジン
立ち上げました

作成直後
一時は週間閲覧数
10,000を超えるほど
皆様に盛り上げていただきました

「訪問看護ステーション
 有度の里note」
の動物記事を集めました
マガジン

農業・地域マガジン同様
廃刊させて頂く予定となりました
(整理後に削除予定)

動物記事
既に
一部取り下げたものもございますが
今後も訪看マガジンでは
ご覧いただけます

現在進行中
里親募集
訪看マガジンで
掲載中

約一年でしたが
ありがとうございました

これから
がんばってくださる方

訪看

こんなところです

見ただけでは
よけいにわからないかも

扉をあければ

あなたを
誰かが…
まってます

今後も
よろしくお願い致します


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。