人生が変わったきっかけ

今年に入ってから

人生が大きく動き出しました。

きっかけは

『労働』では

資産がたまりにくい

としったことです。

1.人生が変わったきっかけ

音声配信アプリ『Voicy』で

サウザーさんやイケハヤさんを

知ったことから始まりました。

2人は何やら

知らない世界の話を

していました。

2.金持ち父さん、貧乏父さん

たしかサウザーさんの話の中で

ロバートキヨサキの

『金持ち父さん、貧乏父さん』

という本が紹介されていました。

この本で目から鱗が何枚も落ちました。

3.『労働』という商品では
お金は貯まらない

会社に就職して働く

という選択肢しか

知らなかった私に衝撃が走りました。

大きなくくりでは

正社員もアルバイトも

働き方は変わらない。

自給労働、時間の切り売り。

自分の商品を持ち

自分の資産を増やし

仕組みとお金に働いてもらう

状況を作りましょう。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?