ごあいさつ

アート鑑賞が趣味のアラサー会社員です🐢

都内を中心に美術館巡りのメモや、鑑賞の助けになる美術史などのあれこれをまとめていきます🎨

美術展めぐりにはまったのは社会人になってから。

鑑賞歴が長いわけではなくブログ歴はゼロですが、私と同じように「アートに興味はあるけど…」「美術館にはたまに行くけど、何となく好き/嫌い以上のことは分からない」という方に少しでもお役に立てれば嬉しいです🐻

ぜひ、一緒にはまっていきましょう😄

個人の目標として今秋に美術検定を受け、美術館ボランティアに応募したいと思っています。
あと読書や映画鑑賞、街歩きとかの日記的な投稿もするかもしれません(自分のなかで関連性が見出せれば)

気合を入れ過ぎず、緩やかに更新してまいります。

どうかよろしくお願いします🌇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?