見出し画像

【脳内あれこれ その4】170㎝と言っても全然信じてもらえない話。マジなのに

「身長いくつ?」

「170㎝(本当)」

「ほぉ~ん。盛ってない?」

「盛ってない。」



そりゃこうなるよ。



真顔でこのやりとりするの飽きました…
169㎝とか168㎝とか、疑ってかかってくるからどうしようもない。

ちなみに私、高1から大4まで身長測定でマジもんの170㎝なのですが。
(文面だけ見ると身長どれくらいに見えるんだろ、良かったら教えてほしい)
(あ、最近の測定で171㎝台に乗ったから171です、2度と170は名乗りません)

っていう心の底からの叫び、モヤモヤでした。

最後おもいっきし矛盾と言うか流れぶち壊しなのですが、
「身長伸びました」っていうご報告です。もうすぐ22だけどあと2~3㎝欲。

脳内でもなんでもないな。もうええわ。

(お辞儀)

(退場)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?