見出し画像

春の光がほわっと届くものがたり

夜に水で溶いた絵に、朝起きたら、光が届いていた。

もう春がきたんじゃないですかー?
やっと春が来るんじゃないですかー?

恥ずかしかりやペンギン
勇気を出す

きっとみんな持っている気持ち。

好きだよ
好きなのに
好きだから

頑張れ!!


うまく言えるかな
どう思われるだろう
こんな私じゃだめだよね


いやいや
私は私☆

とーーっても大事な存在なんだから

自分の気持ちを
ほわほわっと、
届けてみたい

そ、その勇気!!


☆)(。・//ε//・。)♡

あーっ恥ずかしかった。。

でもさ、言えたね
いえたんだ。



ちっともかっこよくなくて、ドギマギしてスマートじゃなくて、花だって汗で、グチョっとしてた。

足が震えた。

逃げたかった。

目も見られなかった。



泣きそうだった。

消えそうだった。


泣いた。

走って帰った。




笑っちゃった。
一人だった。

たどり着いたぞ!

でも言えたーー。


いいよいいよ。

すごい勇気だった。
結果はどうであれ、いいよ、いいよ。
つまんで噛み締めて、祝杯だ。

受け取り上手
共有

あのね、
結果が全てじゃないよ
結果はご褒美でもないよ


手にしたものは、もちろん価値がある
けれど頑張ったことには、それ以上の価値がある

祝杯の味は、ひとくちひとくち、みんなの思いが詰まっている
それは色んな味がする


支えてくれてありがとう



いつもおっかなびっくり、眩しすぎるものが苦手で、日影を歩く私だから、光をより感じられるんだ

自分の気持ちを、陰干しするように、爽やかになる

いいよいいよ。

ちょっと肯定するペンギン
www


勇気の物語をお読みいただき嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?