見出し画像

はじめまして、お久しぶりです、
おはようございます、こんにちは、こんばんは💕

みなさんは夢100リストというのをやったことはありますか?
このリストは『ワクワク』の感情と共にすでにその夢がかなったことのように
紙に書き出していくというシンプルな物なんですが

100個も夢を描くのは最初は大変です。
私のお勧めは2~3日、分けて書く事です。

描くことが無くなったら、一旦いろんな人のSNSを見たり
情報収集をすることで夢にしたい新しいワクワクが見つかりやすいです。

今回は1年ぶりに『最近リスト見てもワクワクしないなあ、私は一体
何を叶えたら嬉しいんだろう』という事を新たに考え直すために

この100を行いました。
今回は、それらを大公開したいと思います。

今までは、家族のことなどが多かったんですが、
今回は自分の欲望に忠実に、向き合うことをテーマにしたので
自分のことが多いのはお手柔らかに。

やっぱり、じぶんが幸せになれないと、誰かを幸せにすることはできない。

まずは自分のコップを満たしましょう💕

【書き方のPoint】
■お金
■ビジネス
■知性と経験
■家族
■社会・人間関係
■身体
■心と精神
これで分けて書くのがおすすめです!!!!!

3日間限定でわたしのプライバシー大公開で、、、または一部だけ?
載せようと思います。

ではLet’s Go☻


ここから先は

1,750字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?