見出し画像

めでたいな。

私、結婚したじゃない。
いとこ、子供産まれたのよ。

めでたいなぁ…涙✨

いつか、悲しいことばかりだった年があり、
悲しくて悲しくて、記憶が無いのよね。

いとこも、出産に不安があって、
産まれる直前まで知らなかったんだけど、
それは全然、本人の気持ちだから尊重してるし、母体も赤ちゃんも何事もなくこの世に産まれてきたことを幸せに感じます。

写真を送って貰ったら、可愛くて可愛くてたまらない。
最近、母性本能が駄々漏れするんだよね…

前の旦那の時は、
こいつの血筋の子供なんて絶対産みたくないって思ってたけど…今考えたら、じゃあなんで結婚したんだっていうね笑
子供もできなかったし、そのまま別れてよかったわ。

今の旦那の子供は、
もう少し若かったら欲しかったな涙
医者は、大丈夫っていう人もいれば、難しいかな?って言う人もいるけど、
産む前に、障害が見つかったりとか、自分が高血圧とかになったりしたら、
私、きっと精神的に持たないと思うから…
養子を考えているけど、まだ新婚なので、お金もかかるし、行きたいところも行ってないから、生活や心の基盤を整えてからじゃないと、子供を幸せにすることはできないと思っているのです。

フォトウェディングだけで、めっちゃお金かかるんだもん!!
びっくりしちゃった!!
せめて3~4キロは痩せたいけど、間に合わなさそう涙
太ってていいことって、本当無い…
コレステロールとかは引っ掛かってないけど、
体が重いって嫌だわ!!

早く春になって~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?