見出し画像

中身は下ネタです。

こんばんは。

諸事情でっていうか、
私のミスで入籍が延期になってしまいましたが、とりあえず平和に暮らしております!

プチマリッジブルーな私は、あ、ここからは🔞だよ!一応!
下ネタを言うようになり(←相変わらずいつもではある)
それが性欲の発散にも繋がる(多少)

しかし、経験人数が私だけな彼は、
優しいけど上手かって聞かれたら、
ごめん!上手ではない。ごめんね…
そんな私も決して床上手ではない。

上手だよって言ってくれる人は優しいと思う。
それホントかな??って思うけど、
そう言われて嬉しくない人はいない。

だから、そんな時私は考える!
相性が最高だった男性のことを!!←欲求不満です。
その人は、デートの時から女性の扱いがうまかった。
私は、色んな女の子と、、、みたいな感じで少し警戒した。
でも、その警戒を解くのもうまい。
身長は高くはないけど、甘い声で、イケメン。

ホテルに着く頃には、私はもう彼の掌で転がされて、
彼の虜になった。
今までに味わったことのない感覚を、
ベッドの上でさ…ね…←何が、ねじゃ!!

終わった後もすぐタバコ吸ったり、寝たりしないで、頭を撫でてくれるとか。
そういうのすごく大事よ!!
で、一緒に手を繋いでホテルを出て、
タクシーに乗ってそれぞれの家に帰宅したんだよね。

なんかそういう経験って、忘れられないの。
その人っていうか、ベッド事情がさ!

相性よかったなーとか、
もっと何回もしておけばよかったとかさ。

まぁ、そんな私ってただの変態でしかないよね笑

皆さんを不快な思いにさせたらすみません。
欲求不満で、変態な女性はこの世に存在するということをお忘れなく!!

※ちなみにその人とたまに連絡とって、話はするけど、お金に困ってるらしく私から借りようとしてくるので、どんなに誘惑に負けそうになっても会いません涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?