今日の疲れにSay good night🌙

こんばんは、過去の未来です。
昨日あたりから、こちら急に寒くなりまして。今朝、外に出るときには、ダウンジャケットを着ましたよ〜(笑)

峠では積雪したところも❄

紅葉が今見頃なので、雪と紅葉のコラボが実現しております(ただし、標高の高いところ限定です😅)🍁❄ 何度テレビで見ても、実際に見ても、すごくキレイでウットリします〜😍


さてさて、今回は、『自分流疲れの取り方』

❝心を無にする❞かな。

昔から、なにか行き(息)詰まったら、無心でなにかに取り組む習性がございます。

新社会人の頃は、ひたすら何かを刻んでました🔪🧅(←タマネギは涙が止まらなくなるのであまりしなかったけど)

今だと、徹底的にどこかを磨き上げたり、グラスサンドアートをしたり…。

心の中のモヤモヤは消え去り、体も程よく疲れ、部屋も心も、めちゃくちゃスッキリです!

CMで、よく、
❝寝る前に飲めば…❞
と歌ってますが、

私なら、
❝寝る前に無心で作業すれば…❞
です😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?