もう大丈夫

よし、メッセージをお願いしようと思って、あの方のブログを開くと新しく記事が更新されていた。メッセージが欲しい、欲しいという願いが漏れ出ていたのかもしれないと思った。

鳥肌という表現では足りないかもしれない。武者震いみたいな衝撃があった。

自分がこのところ特に意識していたいかに否定しないかという決意を強く後押ししていただいたように感じた。

罪の意識や後悔を感じることが多く、自分は足りない、足りないと思い

埋めないと、変わらないと感じてきたように思う。

このままを肯定してしまってもいいのか、間違っていないかとぐるぐる考えてきた。

そういう傷を消そう、隠そうと頑張ったってやっぱり消えない

だからそう感じている自分を否定しているわけにはいかないって思う(消そう、隠そうとしている自分すらも)。味方になることを決められるのは自分だけ、自分でしかできない。
ただ決めるだけ、理由づけはいらない。

もういろいろ持ったままの自分を愛するだけ、楽しむだけじゃん

いつ消えていくかもわからないものだからやるなら今しかないよ!

そして傷ついた自分を感じても大丈夫

感じたら癒えていくって暗示をかけたから

メッセージありがとうございました。


コーヒー飲んだり、カレー食べたり、本買ったり心の栄養になることに使わせていただきますー!