見出し画像

ビクトリーショー行って来た

浜松町のおしゃれな複合施設で…

今日はVショーに行ってきた。
またしても米軍のレーション(戦闘食)を買いに行ったのねん!
前に買ったELBOW MACARONI IN TOMATO SAUCEだよ。
これ美味しいんだよー。
でもハイカロリーだから今は食べられない。
痩せたご褒美に食べる!
痩せる楽しみが増えた(笑)

サムズの治さんに
「また大きくなったな!」
と言われたので、次のVショーまでに痩せる!
頑張れそうな気がする。

暑かった…。
この猛暑の中、軍服着た人たちがたくさん集まっていて、ご苦労様だ。
ソフトバンクが入っている、おしゃれな複合施設に軍服の集団。
怖いよね…。
僕も一般人だったら怖いもん。
ペン習字の展覧会に来た方はドン引きだったと思う。

欲しかった物も買えたし、懐かしい仲間の顔も見られたし、大満足です!
僕が金髪豚野郎で仲間はハゲてたり、ヒゲに白い物が混じってたりと、みんな年相応の老け方だ。
僕の金髪は白髪隠しだからね。
拗らしたわけじゃないから!

なんとかして痩せる!
みんなをびっくりさせてやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?