見出し画像

もう、あの道へは戻らない

ここ最近にしては珍しく、

毎日人といっしょにいた。



前までは苦痛になっていた




落ち着いて会うと楽しくて

心が通う感じがした



こんな気持ち忘れていたなぁ




そうやってやっと、

ここ最近自分が自分じゃなかったんだと気づく


その中にいると

それが普通で、当たり前で

みんなといっしょで、

わからなくなる



どこか違和感があるくらい



でもその違和感さえ感じなくなっていって




たのしかったことが、たのしくなくなっていく




それは、

わたしがわたしじゃなくなっていくのといっしょ。





もう、あの道へはもどらない





わたしはわたしのままで生きていく。






わたしはわたしの人生を





あなたはあなたの人生を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?