見出し画像

暖かな雨の朝

おはようございます。
私の住む地域は、昨日から今日にかけて暖かい日が続いております。
雨は降っておりますが、気温が高く少し汗ばむくらいの気候です。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

先ほど天気予報を見ていたら、来週にはもう春一番が吹くそうですよ・・。
2023年になったばかりだと思っていたら、もう春の足音。早いですね。

そうそう、私のコミュニティに新たな会員さんが入会して下さいました。
何か新しいことを始めたいと仰っていて、入会して下さいました。

これからも会員の皆さんに楽しんでいただけるように、今後色々なプログラムを用意していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?