見出し画像

久し振りに不安が湧いてきた。

既に何度も記事を書いているが、8月21日にベストボディジャパン横浜大会に出場する。3月の終わりに決断し、4月からトレーナーと共に準備を進めてきた。8月を迎え、見た目も数値も想定以上な仕上がりになっているとトレーナーも言っていた。

ただ最近になって「このままで大丈夫か??」という不安がちょっと顔を見せるようになってきた。特別何かがあったわけではないのだが、何か見えない何かが不安を焚き付けているのだろう。

ふと初めて人前に立った時のことを思い出した。あの時も準備はしっかりやったものの、当日が近づくにつれ言われようのない不安がだんだんと大きくなっていた。

初めての経験故と言ってしまえばそうなのだが、こういった感覚は久し振りなので、実は楽しんでいる。

決勝に残るという目標はあるものの、残り10日、そして当日をいかに楽しんでいけるかが勝負かなと。

体調管理に気をつけていきます!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?