見出し画像

今日の減量飯・トレーニング

今日は普段食べている減量飯やトレーニング内容について書きたいと思います。(需要があるかはわからないので続けるどうかわかりません)

まず今日食べたものですが、朝食から夕食までは以下の通り。

【朝食】

【昼食】

【夕食】

 プラスアルファ、今日はトレーニングの日なのでお米を食べたりプロテイン飲んだりしてます。トータルのカロリーはこんな感じ。

意外と量は食べてるんです。ただカロリーや栄養バランスには気をつけています。

そして今日のトレーニングは以下の通り。ちなみに今日は下半身と腹筋の日。

・スクワット
→75kg×10 3セット
・ブラジリアンスクワット
→10kg×10 (左右)3セット
・アブドミナル
→30kg×10回 3セット
・腹筋
→自重×10回 5セット

前後の5〜10分はストレッチに充てて、トータル1時間ちょっと。

ベストボディジャパン横浜大会に向けて、こんな生活をしています。他のトレーニングの日やオフの日についても公開していこうかなと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?