見出し画像

起業に役立つゲーム

実は
最近取り組んでることがあります

それは
人の中に神様を見出すゲームです!✨

え?なんだか怪しい??

まぁ、そう言わずに
最後まで読んでください✨
きっと読んで良かったと思います😊


で、これを始めたところ
感謝をすることが
多くなりました!
 

たとえば最近だと

チェックインの時に
『本日はすいているので 
特別に広い部屋をご用意しました』

では、無くて

『本日は混んでいるので
特別に広い部屋をご用意しました』

ってい言われて
お客様は神様です
じゃなくてスタッフが神様だ✨

って感じたり


「2名様からご利用可能」
と表記されてるコースを
ひとりでも頼めるか尋ねたら

『大丈夫ですよ!』
と笑顔で回答してもらて

え?!神なの?!

この世界は
神様がいっぱいだ!

って感じたり


挙げると切が無いんですが

とにかく
めっちゃ感謝することが多くなって

何事も当たり前と思わず
ありがたいと想うこと
が多くなりました!

 
そして
メンタルが整い(底上げされ)
より生きやすくなりました
 

え?
起業の話と
ぜんぜん関係無いじゃないか?
って?


いやいや
起業すると大変なことが
様々降りかかります


なので
いかに日々のメンタルを
整えて(底上げして)おけるかが
大事になるんです!


ということで
人の中に
神様を見出すゲーム
オススメです✨


感謝が
日々の中に増えて
メンタルが整う(底上げされる)
ことにひと役買ってくれます!

その結果
生きやすくなります!


ぜひ、お試しください✨


❤などリアクション頂けると
励みになりますます!ぜひ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?