見出し画像

写真日記|令和4年9月30日

いよいよ明日は子供たちとの旅行だ。


コロナがまた流行らないか。

台風に当たらないか。

歯が痛くならないか。

腰痛が悪化しないか。

痛風の発作が起きないか。


様々な心配を抱えながらも
何とか無事にここまで来た。


あとは旅行を全開に楽しもう♫
って、少々浮かれ気味な自分。


でも、ふと思った。


旅行に行くという事だけに
浮かれていてはダメだなって。


子供たちに旅行を楽しんでもらい
無事に家まで送り届ける。


それが一番大事なことで
それが自分の役割りなんだって。


子供たちが楽しそうにお土産話をする。


そんな子供たちの幸せな姿を想像しながら
父親としての役割りを努めよう。


7時に迎えにいくぞー♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?