見出し画像

不登校児の親の記録

相変わらずの毎日


同じ一日は、当然ないんだけれども
先の事(今の状況の終わりの日)がわからないから
具体的な何かしら前に進む事、前進することがないとモヤモヤ、心配、不安な気持ちになりがちですが
最近、少し前向きになってきた様に感じます。
私との会話はほとんどありませんが・・・・・

今は、高卒認定試験に向けて問題集と向き合っている毎日です。

高三と言うこともあり
今年の共通テスト受けるのかどうか
分かりにくかったのですが、
どうやら受ける様で、昨日
なんとかギリギリで出願できました。
なんとか間に合わせた妻はすごい‼️
いつも思います。
感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?